はちまなブログ

一緒に変えましょ(^^)!最高の人生に!

ブログタイトル変えてみました(^^)

みなさんお久しぶりです(^^)

私の長男が小学校に入学し毎日疲れて帰ってきていたので子供とのコミュニケーションを大事にしていたら中々ブログを書く時間を取れずに時間だけが流れてしまいました。

 

そして、先日決意を新たにブログを再始動をすることを決めました(*^-^*)

ブログの名前も思い切って変えてみました!

 

その名も

『はちのへ学びブログ』

です。

これまでは、自分が好きな言葉である”FUN TO BLOG"という名前で更新をしてきましたが、これだと読者の方々が「結局コンセプトがわからん」という声が聞こえてきそうだったので、私の地元である「青森県八戸市」から「学び」を皆さんへ共有するということで、シンプルにこのような名前に変えました(^^)

 

内容はこれまでと変わらず、読書によって得た知識の共有だったり日々の気づきを書き綴っていこうと思います。

 

更新頻度もこれまで以上に高くしていきたいと思います。

是非八戸にお住まいの方や、「話だけでも聞いてみたい(^^)」という方がいましたら、SNSもしくは、ブログのコメントにてご連絡いただければと思います!

 

これからも何卒よろしくお願いします(^^)

今日もあなたにとって素敵な1日になりますように!

 

↓↓アイキャッチ画像です↓↓

f:id:bookbird:20210505230106p:plain