はちまなブログ

一緒に変えましょ(^^)!最高の人生に!

🌸夢を語る🌸

水10ドラマ

同期のさくら

 

最終回を迎えましたね

 

森山直太郎さんのさくらのタイミングがなんとも切なくて涙させられました

 

さくらに感化され自分の夢ってなんだろうと考えました(きっと同じことを思ったのは自分だけじゃ無いはず)

 

綺麗事と思われるかもしれない

でも宣言することで何かが変わるのではないかという期待感を胸に連ねていきます

それではどうぞ

 

私には夢があります
子供達に憧れられる父になる事です

 

私には夢があります
妻が私と一緒にいて幸せだったと思って貰える人になる事です

 

私には夢があります
自分は幸せだったと思い人生を終える事です

 

私には夢があります

この人のようになりたいと思われる素敵な人になる事です

 

私には夢があります

誰かの心を優しさで包んであげられる人になることです

 

私には夢があります

家族で世界を旅することです

 

私には夢があります

バドミントンで全国のプレイヤーと友達になることです

 

 

まだまだ小さな夢がありますが

私は大きいこの夢達を実現したいから

 

読書をして

行動して

 

周りに良い影響を与えられたらと思います😊✨

 

それでは今日も素敵な日になりますように😊