はちまなブログ

一緒に変えましょ(^^)!最高の人生に!

2021年1月7日 ~運命の一歩~

人生の転機って一人当たりどのくらいあるんでしょうね?

 

今日私はまさにそのタイミングに来ていたのだと思います。

また正式に決まったらまとめてブログに纏めていきたいと思いますが、大きな一歩を踏み出しました。そしてそれを理解してくれた相手へとても感謝しています。

 

運命とかあんまり信じないタイプではあるのですが、自分が進みたい方向へ進んでいれば向こうの方からチャンスがやってくる。そんなスピリチュアルな感覚は少し信じてます。

 

言い方を変えると”種をまく”という感じでしょうか?

色んな所に小さな行動という種をまいて、成果という実を育てていくんです。でも、種をまかなかったら実も花も咲きません。

 

私のまいた種は、「努力」「発信」「ノウハウ」など、今の活動そのものです。

ブログを書いたり、SNSで発信をしたり(^^)

どのくらい多くの人たちに届いているかは正直不安ですが、見てくれているという事実も実感しています。

 

まだまだ実になっていませんが、必ずや誇れる花を咲かせたいですね(*^^*)

 

みなさんはどんなことにチャレンジしていますでしょうか(*^^*)?

小さな事でもいいので「こんな事始めたよ(^^)」とか「これ目指してみる!」などもしよかったらあなたの経験を教えてください(^O^)/

 

あしたも、新しい事にチャレンジするのでワクワクです(^^♪

それでは明日も素敵な一日になりますように(^^♪

バイバイ(@^^)/~~~