はちまなブログ

一緒に変えましょ(^^)!最高の人生に!

2021年1月13日 ~本棚を整理して見えてきた事~

f:id:bookbird:20210114003647j:plain

 

今日は、本棚を取り換える為一度現在持っている本を並べてみました(^^♪

何冊あるかは数えていませんが、結構な数ありますね(;^ω^)笑

 

もう内容を忘れてしまった本もあれば思い入れが強い本もあり、なんとも面白い物です(^O^)/

 

そして並べてみて気づいたこととしては、

気持ちを高めたい系の本が多めだったんだな!ということ(^^♪

私は本屋さんに足を運ぶときは『なんとなく気持ちが動いたもの』を選んでいるのですが、要は『今自分に何となく足りていないもの』をインスピレーションで選んでいます。

 

これは結果読んだ本が”あたり本”である確率を上げる私なりのメソッドです。

途中から技術的な物も入ってきて徐々に「行動」に移してきたという自己分析もできて非常に面白いです(^^♪

 

読書している方がいらっしゃったら是非「この本読んだよー(^O^)/」とか「これ貸してほしい(*^^*)」とか絡んでいただいてオーケーです(*^^*)

 

インスタ、TwitterFacebook、ライン

どれから連絡いただいても必ず返信します(*^^*)

 

今日はここらへんで終わりたいと思います(*^^*)

明日も素敵な一日になりますように(^^♪

バイバイ(@^^)/~~~