はちまなブログ

一緒に変えましょ(^^)!最高の人生に!

今年も後3日!どんな事にチャレンジしますか(^^)?

あなたの”変わりたい”を応援する、TT(ティーティー)こと高木崇です(^^)
『一人でも多くの人が未来にワクワクできる世界を実現する』

を人生の”目標”として活動を続けています。

本ブログでは日々の気づきや学びを共有し、ワンアクションを提案することで、あなたの”変わりたい”をサポートする事を”目的”としています!

  • 「幸せになりたい」
  • 「もっと豊かな人生を送りたい」

そんな想いを持っている方は是非読んでみて下さい(^з^)/!

 

それでは、今日も楽しんで読んでもらえれば嬉しいですッ(≧∀≦)/!

人生を変える100の行動

今日の学び

[2021年仕事納めを終えて]

2021年仕事納め

みなさんは12月28日は仕事納めでしたでしょうか?

私は無事仕事納めとなりまして、来年への準備を始めたいと思っています(^^)

 

今年は、コロナ禍で今働いている会社では仕事が激減し毎日出勤もままならず、自分の今後を考える年になりました。

 

そんな時にドリプラと出会い、自分の夢を突き詰めることが出会ったんですよね。

 

自分が誰のために、なんのために、なぜこの夢を描くのか?

 

5ヶ月間本気で考えて磨いた夢は心から叶えたいと思える夢になりました(^^)

 

家事に育児に、趣味に仕事に夢の計画に。と毎日本当に忙しくさせていただいてそのおかげで迷惑をかけてしまっている方々もいらっしゃるかもしれないんですが皆さんが理解してくれて応援の言葉をいただけることに本当に感謝が耐えない1年でもありました。

 

正直自分を客観的にみても面白い1年だったんじゃないかな?と思います(≧∀≦)!!

 

おかげさまでこうして100日チャレンジという行脚や読書会を開催することができて、自分らしくいられる仲間もできました。

 

私の夢の世界は間違っていないんだ!

そう思えることがどれだけの勇気を貰えていることなのかを思い知らされています。

 

今度は私が皆さんに恩返しをしたいな。自分にできる事を自分らしく皆さんのために活かしていきたいなと強く思います。

 

今年最後のチャレンジ

さて、色々と1年を通して仕事をしながらチャレンジしてきたわけですが、また明日から、新たなチャレンジをしたいと思っています(^^)

 

それは、『コーチングを学ぶ』という事です(^^)

読書ではなく、しっかりレッスンを受けたいと思っています。

 

今後の読書会の延長線上で、悩める人の言葉に耳を傾けパーソナルメンタルコーチのような声がけができるようになりたいと思います!

 

今回のチャレンジも夢の形に向かっている一つではありますが、来年はコーチングを活かして色んな事にチャレンジをする1年になることと思います。

 

来年早々には「コーヒーのハンドドリップ」を始めます(^^)

ブックカフェの夢を掲げる以上「本とコーヒー」は外せない一品です(≧∀≦)笑

 

すこーしづつですが、夢を叶える準備をしながら、皆さんが

『未来にワクワクできる世界』の実現の為に日々精進していきます!

 

いっしょに楽しんで来年も駆け抜けていきましょう(≧∀≦)!!

(明日もブログを書きますが(^^)笑 )

今日のワンアクション【年末に一つ新たなチャレンジをしてみましょう!】

今年も後3日!!

たかが3日!!

されど3日!!

 

時間はあるようで無いし、内容であるんです(^^)!

私は「コーチングの学習」にチャレンジします!

皆さんはどんなチャレンジをしてみますか?

 

ワクワクしますね(≧∀≦)b

昨日の学び

是非、昨日の学びも見て行ってください(≧∀≦)!!

www.funtomyself.com

さいごに

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)!!

明日もまた読んで頂けると嬉しいです(^з^)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

 想いが変われば行動が変わる

 行動が変われば習慣が変わる

 習慣が変われば人生が変わる

ーーーーーーーーーーーーーーー

一緒に未来にワクワクしましょう()!

それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい(≧∀≦)/