はちまなブログ

一緒に変えましょ(^^)!最高の人生に!

【本質】人が変わるのにタイムリミットなんてない!!

あなたの”変わりたい”を応援する、TT(ティーティー)こと高木崇です(^^)
『一人でも多くの人が未来にワクワクできる世界を実現する』

を人生の”目標”として活動を続けています。

本ブログでは日々の気づきや学びを共有し、ワンアクションを提案することで、あなたの”変わりたい”をサポートする事を”目的”としています!

  • 「幸せになりたい」
  • 「もっと豊かな人生を送りたい」

そんな想いを持っている方は是非読んでみて下さい(^з^)/!

 

それでは、今日も楽しんで読んでもらえれば嬉しいですッ(≧∀≦)/!

人生を変える100の行動

今日の学び

[今日の読書本:幸せになる勇気]

人が変わるのにタイムリミットはあるか?

あなたは

「人生をより良くしたい」

「もっと幸せになりたい」

と思った時、それはいつの話をしていますか?

 

人生何が起こるかわかりません

事故に遭ってしまうかもしれません

大切な人が病に倒れるかもしれません

 

そんな時に後悔の言葉を口にしたいですか?

 

そうではなく、「私は幸せだ」「私は幸せだった」と思えたら毎日幸せではないでしょうか?

 

「いつか変わりたい」ではなく、『今』なんです。

 

人生にはタイムリミットがあるかもしれません。

では、

人が変わる事ができるタイムリミットはいつでしょうか?

それは

死ぬ直前までです。

 

これが幸せになる勇気で最後に気づきをもらった一言でした。

あなたはこの言葉に何を感じるでしょうか?

 

今日のワンアクション【最高の自分を想像しよう!】

あなたが変わりたいと思う時、どんな自分になりたいと願いますか?

 

変わりたいという想いは具体的であればあるほど、その通りになると言われています。

これは決してスピリチュアル的なものではなくて、情報の選択をする時、行動の選択をする時に、なりたい自分のフィルターを通しているので、選択の質が上がる事でより、なりたい自分に少しづつ近づいていくんです。

 

これは私自身ドリプラに出て自分の夢を固めて実践をしていく上で少しづつ体感をしている所であります。

 

まずは最高の自分を想像しましょう。

そして今の自分とのギャップを冷静に理解しましょう。

 

今の自分の弱さも強さも過去のあなたの行動の結果かもしれません。

でもそれは未来にはなんの関係もないんです。

 

過去を糧に未来にワクワクしましょ!

是非一緒にチャレンジしていきましょう(^з^)-☆

昨日の学び

是非、昨日の学びも見て行ってください(≧∀≦)!!

www.funtomyself.com

さいごに

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)!!

明日もまた読んで頂けると嬉しいです(^з^)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

 想いが変われば行動が変わる

 行動が変われば習慣が変わる

 習慣が変われば人生が変わる

ーーーーーーーーーーーーーーー

一緒に未来にワクワクしましょう()!

それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい(≧∀≦)/