はちまなブログ

一緒に変えましょ(^^)!最高の人生に!

99%は幸せの素人!明日から載せていくよー(^^) !

あなたの”変わりたい”を応援する、TT(ティーティー)こと高木崇です(^^)
『一人でも多くの人が未来にワクワクできる世界を実現する』

を人生の”目標”として活動を続けています。

本ブログでは日々の気づきや学びを共有し、ワンアクションを提案することで、あなたの”変わりたい”をサポートする事を”目的”としています!

  • 「幸せになりたい」
  • 「もっと豊かな人生を送りたい」

そんな想いを持っている方は是非読んでみて下さい(^з^)/!

 

それでは、今日も楽しんで読んでもらえれば嬉しいですッ(≧∀≦)/!

人生を変える100の行動

今日の学び

[今日の読書本:99%は幸せの素人]

幸せになるための知識

今日はショートバージョンになります(^^)

 

新しく読書本が変わりまして、

『99%は幸せの素人』

という本になります(^^)!

 

この本では、

幸せになる方法は化学的に研究されている

という根拠のもと、幸せになるためのエッセンスを読む事ができる内容になっています(^^)

 

幸せになりたい皆さーん(≧∀≦)!!

お楽しみにー!!笑

みなさんお楽しみに!!

 

今日のワンアクション【幸せとは何か自分の定義を立ててみよう!】

幸せって色んな考え方があるかと思うのですが、まずは自分の中での”幸せ”を考えてみましょう(^^)!

 

今60ページを読んだ所ですが、

「たしかに」と思う所もあれば、

「そうなんだ」と思う内容がありました(^^)

 

そのギャップを考えるのも一つかもしれませんね!

是非一緒にチャレンジしていきましょう(^з^)-☆

昨日の学び

是非、昨日の学びも見て行ってください(≧∀≦)!!

www.funtomyself.com

さいごに

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)!!

明日もまた読んで頂けると嬉しいです(^з^)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

 想いが変われば行動が変わる

 行動が変われば習慣が変わる

 習慣が変われば人生が変わる

ーーーーーーーーーーーーーーー

一緒に未来にワクワクしましょう()!

それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい(≧∀≦)/